忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、春になっていました。

通ることも無くなっていた川沿いの道。知らない間に咲いていた桜。夕暮れに撮影に出かけても、もう寒くない。

日常を変えなければ、花を見つける余裕すら持てない。
この道しかないと言われても、その道を外れなければ、望んだ日々に手を伸ばすことすらできないのだから。

手にしたいものがあるから、新しい一歩を踏み出すのです。




今日は夕暮れの菜の花畑に出かけました。
時折強い風が吹き、花が揺れます。既に薄暗くなっていたのでシャッタースピードは遅く、揺れた花の残像が黄色い綿のようにほんわかと写ります。ソフトフィルターでさらに柔らかい写りを狙いました。


PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited / 1.6sec / F2.2


PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited / 10sec / F2.2


PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited / 8sec / F2.2

拍手

PR

 大きい子を連れて初めての外出です。夏休みで賑わいそうな時期、果たしてドルドルできるのか…
 続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手

 HOME 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]