忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 というわけでみあさん、記念撮影をしましょう。

 下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手

PR


 11(いい)28(ニーハイ)。誰が決めたか知らないが素晴らしい!
 濃色衣装から覗く白い太腿が良いだろうと、千草に着てもらいました。デルタゾーンは無しです、一応。(笑)

 そして11(いい)29(にく)の日。Lボディのみあさん、出番です。

 肉眼で見るほど強調されませんでした。よくフィットするニットの服だとよさそうです。余談ですが、ワンピースの襟元の飾りが取れてしまったので、メノウを接着しました。

 そういえばこの前撮ったマヤさん。何て事はない写真ですが。

 あまり「にく」のイメージが無い子なのに、生地の所為かボディラインが強調されて、ちょっとオトナっぽくなりました。

 陰影が付くポイントを探っていくのも、撮り方の一つですね。顔に影が落ちないようにすることに気を取られがちですが、影を味方に付けられたら、もっと魅力的な写真を撮れそうな気がします。

マヤ「…陰影はいいけど、まともなこと言うふりして発想がヤラシイよね(白い目)」

 うっ…返す言葉もございません。

拍手

 髪色のせいかキャラのせいか、みあさんには色が濃い衣装を着せることが多いです。ちょっとオトナっぽくという意識は毎回ありましたが、何しろ黒が多いので、たまには淡色で可愛らしいものを着て頂こう!と思い立ってお着替えしていただきました。このところお色気路線だったり猫だったりとイロモノばかりだったしね…。



 L胸なのでふわふわワンピースの胸元がちょっと苦しいです。髪のリボンはニナのもの。新品で柔軟性が無いのか、付けるのに苦労しました。リボンとバンド部分との縫いつけがとても弱いので、ブチッと切らないよう気を付けて下さい。私は切りました(^^;



 アジサイを背景に。ストロボに水色の紙をかぶせてみたら、こんな色になりました。ちょっと髪がテカテカしちゃいました。

 赤い紙をかぶせて室内灯を弱くすると、このラスボス感!!



 狂気すら感じる…(笑)

みあ「やだもう、私で遊ばないでください。…どうして震えているのですか?」



 というわけで、森にこんなかわいい子がいたらホイホイ付いていっちゃいそうなみあさんでした。

拍手


みあ「…(てしっ、てしっ)」

 最初、このキャミとスカートの組み合わせで帽子なし、焦げ茶のストッキングを穿かせてみたのですが、水商売のお姉さんみたいになりまして…(笑) 中和させる方法を試した結果、こうなりました。カジュアルでオトナ路線を目指したいのですが、難しいです。

拍手



 中に一枚着せると野暮ったく感じ、着せないと肌色が透ける。着せない方を選びました(笑)

拍手

 HOME  Next ≫
1  2 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]