忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 等倍でトリミング。私にしてはパリッと写せた方だと思います。
 夜の撮影だとミラーショックの影響が出ますね。三脚を使いつつカメラを手で押さえて撮りました。

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手

PR
 カスタムヘッドに手を出しました。と言っても、植毛済みのヘッドですが…


 続きは下の【続きを見る】からどうぞ!


拍手

 HOME 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]