忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 等倍でトリミング。私にしてはパリッと写せた方だと思います。
 夜の撮影だとミラーショックの影響が出ますね。三脚を使いつつカメラを手で押さえて撮りました。

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手




 せっかくなので白玉を作って盛ってみました。不格好だけどお月見スタイルだよ。



 …おや、黒猫が狙っていますね。躾はしっかりしないとね(下卑た笑み



 千草、すっかり食いしん坊キャラになってしまいました。


 拍手のお返事です~。

> 高麗川さん
 いつもありがとうございますー。小田原は電車一本で行けますが一時間近くかかるので、やっぱり小旅行ですね。水辺の写真はスケール感も良い感じにしやすいですし、もっと撮りたいですね。しかし近所の海はリア充しかいないので、おでかけには相応の覚悟が必要です。デートしませんか(笑)

> 通りすがりさん
 はじめまして! ご覧頂きありがとうございます。うすめ液が使用可能というのは初めて知りました。風呂場での作業だったので、綿棒にはまったく思いが至らず…勉強になりました。これからもたくさん連れ回すと思いますし、丁寧に汚れを落としてあげようと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]