忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふれあい牧場のアイドル、マミさんにマミられてきました!



 手前がマミさん。仲良ししているように見えますが、実際はとっても荒ぶっておられました。本当にマミられるのは勘弁ということで他の子のところへ。

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手






 マミさんの相手をしていたクミさん、大人



 ハルちゃん(ロリっ娘)



 …の、しっぽ。



 アオイさん。
 …蒼井さん?(違)



 ル、ルビー! こんなところで会えるなんて、私、まるで夢の中にいるみたい!(あかりちゃん風に)



 牧場といえばソフトクリーム。濃厚で美味しゅうございました!

 場所を変えて、撮影ターイム!



 蒼井さんちのニナちゃん! 思わずドアップで撮っちゃいました。



 か、かわいい…



 ftmm…fss…



 マヤさんには、海の時と同じさわやかブルーの衣装を着てもらいました。



 ん? 後ろに見慣れない姿が…



 ちょwwwwwwwwww高麗川さん、どんだけあいかさん好きなんですか!



 マエストロに髪を梳かしてもらってご満悦。わたくし黒猫派でしたが白猫も…いい…!



 出かける直前に浴衣が届いたので、着てもらいました。ジェニーやmomoko用だそうで、ピュアニーモにはちょっと大きかったですね。でも落ち着いた色が素敵です。少しサイズを詰めてあげれば着られそうです。



 帰り、ガラガラの車内で。何故トンネル内でシャッターを切ったし自分。
 今回はほぼ単独撮影になってしまいましたが、ぜひ絡めて撮りたいですねん。

 夜はぐぅーさんのお宅に泊めていただきました。
 てぃんくる鑑賞会でピュアすぎるお話に身悶えしつつもスタッフさん達の愛に感動し、それとは180度違う本棚のエロ本に激昂し。



 ちょっと! うちの娘に変な物を覚えさせないで下さい!

 高麗川さん、蒼井さん、今回も色んな所に案内して頂きありがとうございました。ながせさん、きさらさん、ドール者にお付き合いいただきありがとうございました。そしてぐぅーさん、丸二日間大変お世話になりました。ありがとうございました~!

 ★今回のピザ食べ放題
 あさりアンチョビ×2、カレー×2、ソーセージ?、なす、いか明太子、ブッコロリー、チョリソー、ベーコンポテト、マヨコーン、和風コルケット、ポルチーニ:計13枚
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]