忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とある公園にて。海には違いないのです。



 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!


拍手






 おやつ時に撮りに行ったので、かなり日が傾いてしまっています。補助光を当てつつ、影を殺さないように気を付けたつもりでしたが、背景が白っぽくなったり、ゴミに気付かなかったり、基本的な反省が多くなってしまいました。
 後半はサアラさんの衣装を借りて撮ってみました。フェミニンな衣装も似合います。



 それにしても風が強くて、欄干に固定して撮っていました。すぐそこが海なので常にヒヤヒヤ。



 風で髪が靡いているのを撮りたかったのですが、結果被写体ブレ。惨敗でした。




 拍手のお返事ですー

> 高麗川さん
 お疲れ様でしたー。あいかさんは無事にまとまったでしょうか。また近いうちにお世話になりそうです、よろしくお願いします<(_ _)>
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]