忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秩父ミューズパークにて、蒼井さんの写真展が開催されています。私はいつ行けるか分からない状況だったので、行ける時に突撃してしまおう!と18日に急行。急な話だったにもかかわらず、蒼井さんと高麗川さんがいらして下さいました。
 小さな建物での展示でしたが、撮り貯めた四季折々の写真から選りすぐりのものが飾られていて、地元を大切にする気持ちが伝わってくるようでした。
 展示を見た後は、撮影の流れに…(笑) 今回はうちの子ばかりでしたが、あいかさんとニナさんとの共演も是非果たしたいものです。


 まだ咲いていないコスモス畑の脇に、一足早く咲いた一輪。


 四つ葉のクローバー。高麗川さんが恐るべき早さで発見しました。ニュータイプの力か…!


 背景をボカして。ちょっとホコリが付いちゃいましたね。


 おみ足。高麗川さんがとても生々しい写真を撮るので参考にさせて頂きました。遠く及びませんが…関節を隠すように撮ると、ピュアニーモボディの真骨頂が見えるような気がします。


 ケース内ではこの状態で持ち運びました。がちゆり!

 なお、蒼井さんの写真展は秩父ミューズパーク内、旧薬用植物園事務所にて、8月31日の午後4時まで行われています。ミューズパークに遊びに行ったら、ぜひお寄り下さい!

 蒼井さん、高麗川さん、ありがとうございました。また月末に行きますのでよろしくです(結局行くんじゃん!笑)




 さて、WEB拍手のお返事ですー。

> あいかのパパ(意味深)さん
 先日はありがとうございました。あんまり撮れる場所は無いだろうと思っていましたが、厳しかったですね(笑) やっぱり屋外での撮影の方が良いです。次の目標はあいかさんとニナさんと外でご一緒することですね。
 あ、勝手にハンドル作ってすみません(笑)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]