忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マヤ「初めてのドールには、ピュアニーモがおすすめだよっ!」

 ツイッターで突如「はじめてのドールにはMDDがおすすめ」という祭りが始まったので、ピュアニーモしかないけど便乗してみました。MDDオーナーの連携と写真の可愛さは、本当に恐ろしいものを感じます…。


サアラ「ピュアニーモからはじめましょう♪」

( ..>◡<)つ 【 #おいでよドール沼 】

拍手

PR

 例の喫茶店で。続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手


 お箸の日、キノコの日、もやしの日、麺の日、ピーナッツの日、チーズの日、チンアナゴの日…挙げたらきりがありませんが(よーするに細長い物や2コ1セットの物なら何でもいいらしい(笑))、やっぱりポッキーの日の印象が強いですね。ちょっとうちの子達に持ってもらいました。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手

 今回はちょっと、アンダーウェア写真だったり素体写真だったりするので、耐性のある方だけご覧下さい。





 いいですか?





 いきますよ?





 では、下の「つづきはこちら」からご覧下さい!

拍手

 お嬢様チックな衣装が似合う夏サアラさんに、カジュアルな組み合わせを着てもらいましたー!



 この色はころんのコーディネートそのまんまですが、もうちょっとお姉さんっぽくしてみました。サアラさんの瞳の色ところんの靴のおかげで統一感が出たように思います。

 って、お前は…!?



 「ホモォ…」



 まさか………擬態だと!?



 ガチャを回したら黒いのが出てきました。これはこれで、謎の可愛さが(笑)

 元ネタ
 【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】 (1:28)


 さて、前に撮ったマヤさんがせっかくのネコミミフードを被っていないことに今さら気付いたので、無理矢理被って頂きました^^; このパーカーは髪を逃がす穴が無いし、前開きだけどジッパーが全開にできないので、ロングヘアの子がフードを被るのはちょっと苦しいです。



 図らずも同じような組み合わせに。うう、発想の幅が狭いなあ…。



 二人並んで。




 ドールの髪を結ぶコツがまだ分かりませんが、サアラさんのウェーブヘアの方が結びやすかったです。ポニーテール大好き! 髪が傷みそうでちょっと恐いですが…

拍手

 HOME  Next ≫
1  2 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]