忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 例の喫茶店で。続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手



 ここのところ外出しては負け続きで、寒い思いばかりしていたので。とりあえずケーキでも食べて、コーヒーを飲んで、悪い流れを断ち切ろうと。すべてスーパータクマー55mmで撮りました。

 上の写真に写っている器具の、下の方。ここにガス管を繋いで火を点けていたのでしょうか。

 姫りんごのオブジェ。

 サアラさんもコーヒーとクリームのイメージで。

 実際の明るさに近い一枚。不十分な光の中、ブレたりピンボケを連発しましたが、ちょっと屋内での撮り方を考えた一日でした。

 家に帰って、新たにフォローした方のドール写真を見ていました。それがもうボンッ!キュッ!ボンッ!でうちの子にはない色気ムンムンで。
 いやー、やっぱ1/3スケールはすっげーなー。

サアラ「はぁ……(あの人、すっごい谷間…私がどう頑張っても無理よね…)」

 ん…? サアラさん、何やってんの?

サアラ「…………ひゃああああっ!?」
ばちーん!!

な、なんで…(ヒリヒリ)


 あの子のムネはすごいけど。サアラさんには、サアラさんにしかない魅力があるんだよ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  61 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]