忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ほーれほーれ」
『(たしっ、たしっ)』

 マヤさんがねことじゃれ合っています。彼(?)のボディのドーナツは何なのか非常に謎ですが、ねこは狭いところに入りたがる習性があるので、きっと嵌っていた方が落ち着くんでしょう。


「うりゃ!うりゃ!」
『にゃあ!にゃあ!』

 すっかりねこに夢中なご様子。べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!? ただちょっと一緒にコーヒー飲みたかっただけなんだからっ!

 ところで。本日のマヤさんはセイバーさんの衣装、絶対領域装備。すなわち、ミニスカートでございます。
 ふと旺盛な知的好奇心が泉のごとく湧いてしまった私は、ちょっと後ろに回り込まざるを得ませんでした。が。


『やめときな、坊や』
 ……!? いつの間に……!!


「はー、面白かった! 疲れたし寝よっと。おやすみー」
 (;´Д`)<(ぬお、何もしないうちにマヤさんが寝てしまう! ここはおいらもねこになってじゃれてもらおう! そしてあわよくば……)
 (;´Д`)<にゃ、にゃーん♪
「……は?」
 (;´゜Д゜`)<にゃーん!
「……。」
 (;´゜Д゜`)<にゃ……、
「……。(じとー)」
 (;´゜ж゜`)<うっ……。
「さっきパンツ見ようとしたでしょ。今日はおあずけよ。じゃあね」
 (_´;Д;`)<ばれてーら……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]