忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はちょっと、アンダーウェア写真だったり素体写真だったりするので、耐性のある方だけご覧下さい。





 いいですか?





 いきますよ?





 では、下の「つづきはこちら」からご覧下さい!

拍手






 これはアゾンLS秋葉原で「特別商品」として売られていた物です。グレーと白のしまパンで、縁にピンクのレースが付いています。もしご存知の方は、レスでも拍手ボタンでもよいので、お教え下さい。よろしくお願いします。
 サアラさんごめんねごめんね。悪意しか感じられない写真でごめんね(ぉ

 さて、今日は3人とも髪のまとまりが悪くなっていたので、オイルミストで整えました。ちょっとジャブジャブになるくらい使って、自然乾燥。割り箸が無かったので、こんな状態で乾かすことに。

 

 余っているオビツ25cmボディに装着。一足先に乾かしたマヤさんに手伝ってもらいました。オビツボディは自由に動くので、スタンド代わりに使えちゃいます。この姿勢が安定するのであって、決してお尻を眺めてハァハァしているわけではなくてですね!


マヤ「ねえ、まつげ梳かしてあげる。ついでに目つぶししてあげよっか♪」

 ゆ、許してつかぁさい…。



 では、拍手のお返事ですー。

> 高麗川さん
 先日はありがとうございました! 一緒に撮りたかったですが、雨で残念でしたね。また今度、ぜひ!
 アクセサリ作りは楽しいですが、意外と出費がかさみます。特にビーズは1パックにたくさん入っているので、「こんなにいらないから安くしてよ!」と言いたくなることがしばしば(笑)
 ギターといえば、1/6サイズのちょうど良いギターが無いんですよね。あいかさんはフライングVを弾いていますし、作っちゃえばいいと思います!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]