忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、高麗川さんがこちらにいらっしゃるというので、一緒にお出かけしてきました。買い物をしたりご飯を食べたりしたものの、せっかく連れてきた愛娘を出せる場所がない…ということで、密室(笑)に移動して撮影会となりました。



 あいかさん! やっぱりギターはフライングVですよね。

 続きは左下の『つづきはこちら』からどうぞー。




拍手






 えっくす☆きゅーとの中では大人っぽいイメージがありましたが、こうして目の前にするとなんとまあ可愛い女の子で。



 マヤさんもついつい手が出ちゃいます。



 下のギターアンプは高麗川さんの自作。ヤマハのTHR-10というポータブルアンプです。すごい出来栄えでしたよ! やっぱりエレキギターはアンプがあってこそですよね。THR-10は私も使っていてお気に入りです。



 いつも勝ち気なあいかさんが「あ、あのぅ…///」と言っているようで。



 マヤさん、いくら可愛くても人様の娘さんを勝手に食べちゃだめですよ!



 マヤ「けちー。じゃあ、せめて…」



 マヤ「ふふ、大人っぽいの穿いてるね」
 あいか「ふえぇっ!?」

 前回の記事からマヤさんにはXS用のプリーツスカートを穿かせていましたが、結構短くて下手をするとワカメちゃん状態に。そんな格好であいかさんにこんなことをしたもんだから、高麗川さんに「ビッチ臭がする」と言われてしまいました。マヤさんごめんねごめんねー。



 「ちっとは反省しろっ!」

 ちゃんちゃん。
 高麗川さん、一日ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]