忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マヤさんの誕生日は8月25日。うちのサアラさんはサマーメロディ。夏に縁のある二人ですが、夏らしい写真を撮っていなかったため、座間のひまわり畑に行ってきました。
 電車を乗り継いで1時間もすると、同じ県内とは思えない風景が広がっています。田んぼの向こう側に黄色い地平線が見えてきたら、そこがひまわり畑。55万本のひまわりが、時期をずらして咲くように植えられています。



 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!


拍手







 普通の写真も撮りました。人目を忍ぶため…(苦笑)


 2cmあるかどうかのちっちゃなアマガエルでした。こんな暑いところにいて平気なんでしょうか。

 何とか夏らしい写真を撮ることができました。
 夏と言えば浴衣も外せませんが、入手できませんでしたemoji着せたかったなー。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]