忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みあさんは外に連れ出していなかったので、ちょっと海まで散歩しに行きました。今回の衣装はアゾンではなく、某店のものです。27cm用なので少し大きめなのですが、一応着られました。L胸に換装しているからかもしれません。



 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手






 この、穏やかそうで全てを見通しているかのような目が魅力ですよね。何もしないと「起こしてくれないの…?」とか言われちゃいそう。こんな子に逆らえる男なんているのでしょうか?

 ちょっと移動して。



 手持ち撮影だったので角度がバラバラになっちゃいましたが、こう、ゆっくりこちらに振り向く様子を、イマジネーションで補完しながらご覧下さい(笑)



 次からはミニ三脚を持っていきましょう。



 みあさんは上からだと顔が意外なほどキリッとして見えますね。この辺が、穏やかながらオーラを感じさせるポイントなのかも?

 さて、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、どこの海かというと…



 こんな所でした。岩の上にカメラを置いたので角度がおかしい上に絞り開放で撮っちゃったよバカン!

 先日のドールショウで、みあさんのお姉さんが発表されたようですね。ピュアニーモ開発日誌の写真を見たら、また美人さんじゃないですか。そして巨乳(ぉ やっぱりお嬢様は育ちが違うんでしょうか。ちょっと連れて帰りたいです。

 8月31日の写真が無いじゃないかと思ったアナタ。鋭いデスネー。でもちゃんとありますよ。



 改めてミクさん、誕生日おめでとう! ささやかだけど、お祝いしました。まだ歌って欲しい歌があるから、よろしくお願いします。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]