忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 11(いい)28(ニーハイ)。誰が決めたか知らないが素晴らしい!
 濃色衣装から覗く白い太腿が良いだろうと、千草に着てもらいました。デルタゾーンは無しです、一応。(笑)

 そして11(いい)29(にく)の日。Lボディのみあさん、出番です。

 肉眼で見るほど強調されませんでした。よくフィットするニットの服だとよさそうです。余談ですが、ワンピースの襟元の飾りが取れてしまったので、メノウを接着しました。

 そういえばこの前撮ったマヤさん。何て事はない写真ですが。

 あまり「にく」のイメージが無い子なのに、生地の所為かボディラインが強調されて、ちょっとオトナっぽくなりました。

 陰影が付くポイントを探っていくのも、撮り方の一つですね。顔に影が落ちないようにすることに気を取られがちですが、影を味方に付けられたら、もっと魅力的な写真を撮れそうな気がします。

マヤ「…陰影はいいけど、まともなこと言うふりして発想がヤラシイよね(白い目)」

 うっ…返す言葉もございません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]