忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[63]  [61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 もう暦の上では冬なのですが、なんだか秋を感じる間もなかったような…あるいは、まだ秋が来ていないような…そんな感じがしていました。
「ひょっとして、近くに秋、ないかな?」
 というわけで、こんな景色が見える公園で夜の撮影をしてきました。うちからバスで40~50分、なかなかの距離です。照明の関係で黄色っぽい写真が多くなってしまいましたが、よろしければご覧下さい。続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手




 ほの暗い工場の光をバックに。マヤさんマジかわいい。


 防寒ばっちり。
 先日アゾンに行ったらみなみ先生の帽子があったので、迷わずゲットしました。どんぐりみたいで可愛いです。


「こんなに寒いのに何か生えてる!」
 うまく育ったら大きな木になりそうな、そんな感じの葉の形をしていました。


 K-x内蔵エフェクトでちょっと色味を調整。そこそこ色づいて見えるから不思議です。


「隊長、松ぼっくりを発見しました!」(ドヤァ
 やったな! どんぐりから木が生えたぞ!(ドヤァ


「それなりに楽しめたけど…次はもうちょっと綺麗なところに行こうよ」
 そうだねえ。誰もいないからすごく撮りやすかったけど、今度は違うところに行こうねえ。

 …というわけで、翌日また出かけるのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]