忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のテロ画像の中身はこれでした。『みあの冬休み』! ベレー帽と厚みのあるコート、ボア付きのブーツ。なんてオシャレさんなんでしょうか…!
 この子は何故か見る度に熱が上がってしまい、ポチらずにはおられなくなっていました。これって…恋…?





 ※やや白飛び気味にお送りしております。







 上着を脱ぐとこうなります。





 独特の表情と、素体にフィットしたセーターもあってでしょうか…なんだか色気さえ漂ってきます。ネックレスは追加購入しました。



 テーマに沿った衣装も特別感があって良いのですが、こういう日常的な洋服の組み合わせでできるコーディネートもいいなぁ…と思います。



 飛び込みたい。

 以上、みあさんお迎えの巻でした。今度は背景とか照明に一工夫してみたいです。

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]