忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サアラ・サマーメロディは、フル可動ではないノーマルのピュアニーモMです。そしてちょっと赤い。サマーメロディ以外にも、この時期のピュアニーモは若干赤みが強いそうですね。
 パーツを換えなければ問題ないのですが、フル可動ボディの入荷があったと言う事で、思い切って換装することにしました。その前に、どれほどの色の差なのか、写真に撮ってしまいましょう。サアラさんの左手(向かって右)だけOPパーツの手首と差し替えてみました。





 うーん、OPパーツの方が若干白いですね。手首じゃなくて水着の日焼け跡なら大歓迎なのになあ(笑)
 というわけで、サアラさん、乗り移っちゃって!



 フル可動かどうか分からない写真ですが…やっぱり腕が動くのは良いですね、着せ替えしやすいです(そこなの?
 首から上はちょっと赤いままですが、ほとんど分かりません。これなら薄着になっても大丈夫でしょう。



 うん、良いおみ足でs(サアラチョップ



 ふとカメラの向きを変えたらこんな表情に。過ぎ去る何かを見つめているような、誰かを待っているような。

 余談ですが、ドールの重ね着は気を付けないといけませんね。
 先日、厚めの下着を付けた上からブラウスを着せ、その上にワンピースを着せようと思ったら、ブラウスがビリッと(T_T) その時のブラウスは残念ながらお払い箱。このワンピースも見えにくいところでかなりダメージを負いました。貧乏なので直して着てもらっています。自分の服より高いのになあ…(苦笑)
 体に対して6倍スケールの生地の厚みがあるんだから、そりゃ考えないとダメですよね。おべんきょになりました。

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]