忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カスタムヘッドに手を出しました。と言っても、植毛済みのヘッドですが…


 続きは下の【続きを見る】からどうぞ!


拍手

PR
 先日、高麗川さんがこちらにいらっしゃるというので、一緒にお出かけしてきました。買い物をしたりご飯を食べたりしたものの、せっかく連れてきた愛娘を出せる場所がない…ということで、密室(笑)に移動して撮影会となりました。



 あいかさん! やっぱりギターはフライングVですよね。

 続きは左下の『つづきはこちら』からどうぞー。




拍手

 Wicked Styleのロックシャツとロックシューズを仕入れたので、マヤさんに着てもらいました。デフォの組み合わせが完璧で、あいかが着るならこの組み合わせだよなと納得してしまうオシャレさだったので、崩すのにはちょっと勇気が要りました。

 まずは普通に。



 翌日、クロスプロセスで撮影。色の変化が楽しくてたくさん撮ってしまいました。





 鎖骨の造形が強調されてちょっとせくしぃ。



 ミュージシャンが写真撮影とインタビューを受ける風景を思い浮かべながら。この靴とニーソは良い塩梅になりますね。カメラさん、足を強調するためにもうちょい下、もうちょい下…

マヤ「…どこ見てんのよemoji」(ゲシッ

拍手



 勤務体系が変わった関係で室内写真もろくに撮れませんでした。栄養ドリンクが手放せません。でももうすぐ解放されるみたい…? 何にしてもこの子らともっといちゃいちゃしたいですw

拍手

 髪色のせいかキャラのせいか、みあさんには色が濃い衣装を着せることが多いです。ちょっとオトナっぽくという意識は毎回ありましたが、何しろ黒が多いので、たまには淡色で可愛らしいものを着て頂こう!と思い立ってお着替えしていただきました。このところお色気路線だったり猫だったりとイロモノばかりだったしね…。



 L胸なのでふわふわワンピースの胸元がちょっと苦しいです。髪のリボンはニナのもの。新品で柔軟性が無いのか、付けるのに苦労しました。リボンとバンド部分との縫いつけがとても弱いので、ブチッと切らないよう気を付けて下さい。私は切りました(^^;



 アジサイを背景に。ストロボに水色の紙をかぶせてみたら、こんな色になりました。ちょっと髪がテカテカしちゃいました。

 赤い紙をかぶせて室内灯を弱くすると、このラスボス感!!



 狂気すら感じる…(笑)

みあ「やだもう、私で遊ばないでください。…どうして震えているのですか?」



 というわけで、森にこんなかわいい子がいたらホイホイ付いていっちゃいそうなみあさんでした。

拍手

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]