忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日海辺で撮影した時は、べっとりまとわりつくような潮風が吹いていました。ドールもだいぶ風を浴びたので、洗い流しておこうと思います。裸写真は無いのでご安心を(笑)

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手

PR

「サアラ、早く!」
「ちょ、ちょっと待ってっ」

(続きは下の【続きを読む】からどうぞ)

拍手

仲良しすぎて…?

全然大したことない画ですが、絡んでいるのでワンクッション置きます(苦笑)

続きは下の【続きを読む】からどうぞ!


拍手

 みあさんは外に連れ出していなかったので、ちょっと海まで散歩しに行きました。今回の衣装はアゾンではなく、某店のものです。27cm用なので少し大きめなのですが、一応着られました。L胸に換装しているからかもしれません。



 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手

 ふれあい牧場のアイドル、マミさんにマミられてきました!



 手前がマミさん。仲良ししているように見えますが、実際はとっても荒ぶっておられました。本当にマミられるのは勘弁ということで他の子のところへ。

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]