忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆきえ「…雨、すごい」
千草「風も強いね」

 ふーっ、ただいまー。びっちょりだあー。
千草「帰ってきた! タオル持っていってあげよう!」
ゆきえ「うん!」

続きは下の【続きを読む】からどうぞー。

拍手

PR

マヤ「…あーっ、私だー!!」
うわ、なんかめんどくさそうなことになった!

続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手


マヤ「初めてのドールには、ピュアニーモがおすすめだよっ!」

 ツイッターで突如「はじめてのドールにはMDDがおすすめ」という祭りが始まったので、ピュアニーモしかないけど便乗してみました。MDDオーナーの連携と写真の可愛さは、本当に恐ろしいものを感じます…。


サアラ「ピュアニーモからはじめましょう♪」

( ..>◡<)つ 【 #おいでよドール沼 】

拍手


『はいっ、これ、あたしたちから!』
 !?!?!?

 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手


「ほーれほーれ」
『(たしっ、たしっ)』

 マヤさんがねことじゃれ合っています。彼(?)のボディのドーナツは何なのか非常に謎ですが、ねこは狭いところに入りたがる習性があるので、きっと嵌っていた方が落ち着くんでしょう。


「うりゃ!うりゃ!」
『にゃあ!にゃあ!』

 すっかりねこに夢中なご様子。べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!? ただちょっと一緒にコーヒー飲みたかっただけなんだからっ!

 ところで。本日のマヤさんはセイバーさんの衣装、絶対領域装備。すなわち、ミニスカートでございます。
 ふと旺盛な知的好奇心が泉のごとく湧いてしまった私は、ちょっと後ろに回り込まざるを得ませんでした。が。


『やめときな、坊や』
 ……!? いつの間に……!!


「はー、面白かった! 疲れたし寝よっと。おやすみー」
 (;´Д`)<(ぬお、何もしないうちにマヤさんが寝てしまう! ここはおいらもねこになってじゃれてもらおう! そしてあわよくば……)
 (;´Д`)<にゃ、にゃーん♪
「……は?」
 (;´゜Д゜`)<にゃーん!
「……。」
 (;´゜Д゜`)<にゃ……、
「……。(じとー)」
 (;´゜ж゜`)<うっ……。
「さっきパンツ見ようとしたでしょ。今日はおあずけよ。じゃあね」
 (_´;Д;`)<ばれてーら……。

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]