忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヤさんとちいかちゃんのコーディネイトドールが発売されましたね! お迎えはお済みですか?ヽ(´▽`)ノ (ぉぃ

 下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手



 2人とも今までのコーディネイトドールと同じく2種類のコーデのセットですが、りんごさんのツイッターによると、キャミワンピとカーディガンはこのセットのための新作なんだそうです。マヤさんの黒も良いけど、ちいかちゃんのネイビーもお嬢様感があって良いですね。

 今回私は見送りましたが、記事にあったマヤさんのキャミワンピ姿がツボってしまいまして。これに近い物を買って帰りたいなーと物色していましたら、ありましたありました。「こもれび森」ねこさんあいかのキャミワンピがイメージにぴったり! 運良く単品販売があったのでゲットしてきました。
 つーわけでマヤさん、着替えちゃってちょうだい!

 じゃーん!

 まずはフル装備! インナーのキャミも一緒に着せてしまうというミステイクを犯しています…。このキャミが日没後の空のような色で綺麗ですね。
 そしてポーズを見て分かる通り、アドバンスボディCタイプを導入しました。


 これは良いものです。
 捗ります。色々と。

 腰回りが微妙に大きいのか、ショーツがキツかったです…破けるかと思いました…。


 やはり一体成形の脚は綺麗です。角度は変えられるので、ある程度表情付けができます。


 マヤさんマジ天使。

 ボディのパーツはある程度互換性があるので、アドバンスとフレクションを組み替えて撮るのが楽しくなりそうです。これは立ちポーズのアドバンスも買う流れかな…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]