忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[81]  [84]  [83]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 川沿いの桜を撮りに行ってみました。後半ドルドル。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞー。

拍手




 屋形船というかボートという感じでしたが、楽しそう。


 桜のシーズンに来るのは初めてで、こんなに人が多いとは思わずびっくりしました。川沿いの道には屋台がズラッと並んでいて縁日のようです。


 こんな提灯(?)がずーーーーーっと川沿いに続いています。上流から桜が植えられているようで、今後行ってみたいところです。

 さて、うちの近くに移動してドルドル開始です(不審者)。



 川に落とすんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮りました。そういえば最近写真の加工に『Picasa 3』を使っています。エフェクトでずいぶん印象が変わります。


 何人か、散歩がてら桜を撮る人がいました。スマホのカメラとかiPadとかだとどんなふうに写るんでしょうね?


 正直、難しいなあと思いながら家に到着。コーデもさんざん考えた割にちゃんと写っていなかったので、この日のコーデを収めました。名付けて『ワンポイントで主張する桜コーデ(何だそりゃ)』。外から帰ってくると室内の撮影が楽に感じます。

 この日はこれで終了。桜の写真は、その2に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]