忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 川沿いの桜を撮りに行ってみました。後半ドルドル。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞー。

拍手




 屋形船というかボートという感じでしたが、楽しそう。


 桜のシーズンに来るのは初めてで、こんなに人が多いとは思わずびっくりしました。川沿いの道には屋台がズラッと並んでいて縁日のようです。


 こんな提灯(?)がずーーーーーっと川沿いに続いています。上流から桜が植えられているようで、今後行ってみたいところです。

 さて、うちの近くに移動してドルドル開始です(不審者)。



 川に落とすんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮りました。そういえば最近写真の加工に『Picasa 3』を使っています。エフェクトでずいぶん印象が変わります。


 何人か、散歩がてら桜を撮る人がいました。スマホのカメラとかiPadとかだとどんなふうに写るんでしょうね?


 正直、難しいなあと思いながら家に到着。コーデもさんざん考えた割にちゃんと写っていなかったので、この日のコーデを収めました。名付けて『ワンポイントで主張する桜コーデ(何だそりゃ)』。外から帰ってくると室内の撮影が楽に感じます。

 この日はこれで終了。桜の写真は、その2に続きます。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
81  84  83  82  79  80  78  77  76  75  74 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]