忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい、その2でございます。これはオオシマザクラ。花が残ったまま鮮やかな緑の葉が出てきて綺麗です。しかし、濡れているという事は…。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手



 そう、この日は「絶対に撮影するぞっ!!」と意気込んでいたのに、天気予報は一日中雨。昨日は「午後には上がる」って言っていたのになあ。でもそのかわり、ダレモイナイ…撮ルナライマノウチ。
 ぼんやりと雨に煙る丘。普段は人間が占領している広い原っぱは、この日は野鳥の王国状態。餌になる生き物が増えてきたのでしょうか。


 丘にはビッシリと桜が植えられていて、遠くから眺めるとそれはまあ見事です。晴れていれば遠景も綺麗に撮れたと思うのですが。
 マヤさんには傘を差し布を掛けていましたが、すぐに限界が来てしまいました。カメラもレンズも濡れてしまい長居はできません。


 こんなお花見。ビニール傘に付いた花びらをまじまじと眺めるのもまた、乙なもの(?)


 ひとまず桜を入れた写真を撮ったので、寒くならないうちに撤収してきました。荷物はみんなびっしょり。ちゃんと干さないと。

マヤ「風邪ひいちゃうから早く乾かそうよー」
 OK! マヤさん、部屋干しだ!
マヤ「う、うん?」


マヤ「…って、誰があたしごと干せと言ったーっ!?ヽ(#`Д´)ノ」

 その3に続きます!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
85  81  84  83  82  79  80  78  77  76  75 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]