忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[85]  [81]  [84]  [83]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい、その2でございます。これはオオシマザクラ。花が残ったまま鮮やかな緑の葉が出てきて綺麗です。しかし、濡れているという事は…。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手



 そう、この日は「絶対に撮影するぞっ!!」と意気込んでいたのに、天気予報は一日中雨。昨日は「午後には上がる」って言っていたのになあ。でもそのかわり、ダレモイナイ…撮ルナライマノウチ。
 ぼんやりと雨に煙る丘。普段は人間が占領している広い原っぱは、この日は野鳥の王国状態。餌になる生き物が増えてきたのでしょうか。


 丘にはビッシリと桜が植えられていて、遠くから眺めるとそれはまあ見事です。晴れていれば遠景も綺麗に撮れたと思うのですが。
 マヤさんには傘を差し布を掛けていましたが、すぐに限界が来てしまいました。カメラもレンズも濡れてしまい長居はできません。


 こんなお花見。ビニール傘に付いた花びらをまじまじと眺めるのもまた、乙なもの(?)


 ひとまず桜を入れた写真を撮ったので、寒くならないうちに撤収してきました。荷物はみんなびっしょり。ちゃんと干さないと。

マヤ「風邪ひいちゃうから早く乾かそうよー」
 OK! マヤさん、部屋干しだ!
マヤ「う、うん?」


マヤ「…って、誰があたしごと干せと言ったーっ!?ヽ(#`Д´)ノ」

 その3に続きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]