忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[86]  [85]  [81]  [84]  [83]  [82]  [79]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 その3です。晴れました! オオシマザクラも綺麗です。続きは下の【続きを読む】からどうぞ!

拍手




 前回と同じ、お花見スポットの公園にやってきました。出撃が夕方近かったので、太陽の明るさが残っているうちに勝負です。雨の日に比べれば人手は多かったですが、密集しているわけではなく、そこそこ死角になっているところもありまして…あったよね?(;・∀・)


 銘板が無かったのでソメイヨシノだと思います。西日でほんのり色づいています。

 さあ、└(┐卍^o^)卍ドルドルですのよ。

 桜の切り株。
 溜まった水を覗き込むような写真を撮ったら、思い切り見えてしまったので削除削除。決してミニスカ趣味ではないのです。ないのですが、色で選んだらこれしかなくて。仕方ないですよね。
マヤ「…。」


 花壇の花も鮮やか。チューリップはもうちょっとでした。
マヤ「ねえ…この写真も怪しくない?」
 げ、現像してから気付いたけど、ギリギリセーフだよきっと。
マヤ「ホントかなぁ…」


 暗くなってきた頃、最後のひと踏ん張り。セットしている時に、放し飼いのシェットランドシープドッグが来て、ふさふさの毛がシュルッと触れて…むちゃくちゃ見つめ合っちゃいました。ドキドキ。…いやお利口さんですけど、放し飼いはNGですよ奥さん。


 そうこうするうちにすっかり夜になってしまいました。この写真はちょっと大げさだけど、この日の空は紫色でした。公園では月が見えましたが、北の方では雷雨だったそうで。

 さて、撤収しておやつにしましょうか。マヤさん、お疲れ様でした。

マヤ「疲れた時には甘いものが一番ね!」
 …花より団子とはよく言ったものです。

 桜の写真はこれでおしまい。お目汚し失礼しました。次は何を撮ろうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]