忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [81]  [84]  [83]  [82]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 既に登場していますが、某所でカスタムされた子が出品されていたので、迷わずお迎えしましたw
 続きは下の【続きを読む】からどうぞー!

拍手



 新しい子が来てくれたのは、4月6日でした。

 オリジナルの瞳はシックな緑色ですが、この子はアイペされています。青い瞳が綺麗です。
 うさぎのような衣装とボディも付属していました。衣装は詳細不明とのことでしたが、造りやデザインがアゾンっぽい気がします。でも、アゾンのWEBカタログを見てもそれらしいものが見当たらない、謎の衣装です。


(くんくん…)
(え、な、なに、なに…?)

 お約束の「がおー!」
 緑のマヤさんは草食?

 このドレス、エプロンの部分だけ外すことができます。すると、おヘそから下がフルオープン! 現状、ドレスの下は白のレースだけなので、エプロンを取るとセクシーなことに。下にスカートを合わせても良いかもしれません。
 白いマヤさんと一緒に、たくさん写真を撮っていきたいと思います。

「よろしくね!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]