忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9日開催の、AK-GARDEN【4】。短時間ですが覗いてみようかと思います。結構人がたくさんいるみたいですね。早くから並ぶ人はメーカーの限定品狙いでしょうか。
 こういう立体物の頒布イベントは初参加です。個人ディーラーの作品を是非見ておきたいですね。混雑していると整理の為に販売時間を区切る所があるかもしれないのが、唯一の心配事。


みあ「おみやげは新しい服でいいよ?」

 いやいやみあさん十分衣装持ちじゃないっすか。

 良い買い物ができるといいな。

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]