忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(17mm)

 今回は満開のひまわりを写真に収めることと、夜空と花を一緒に撮る練習を兼ねて出かけました。写真多めです。続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手



 晴れていればペルセウス座流星群が見られるかも!? と淡い期待を胸に出かけましたが、夜が更けるにつれてどんどん厚くなる雲…。残念ながら星は見えず、空一面ほぼ均一な曇りでした。
 冒頭の写真は空の様子を残しつつ、ひまわりの色を少し強調。ドールを入れた写真の色をどうしようか迷いましたが、今回は花と肌色重視にしました。



(77mm)


(100mm)
 アップの写真は特にドールが風で揺れて被写体ボケしています…要改善。

 空を最初の写真のようにすれば、また違う雰囲気になりそうです。思い通りにはいきませんでしたが、良い練習になりました。次は空が味方してくれることを願って…
 ここまでご覧頂きありがとうございました!

 ところでどうでもよいことですが、しおれかけのひまわりを夜中に見ると怖いですね…
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]