忍者ブログ
人の形をしたものをこっそりなでなでするブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ほしい? ふふ…」
 #深夜のドール撮影60分一本勝負 お題:ばれんたいん

 この日は「プレゼントは私」系の写真がたくさんでした。もしかしたらチョコを作ろうとして失敗した挙句の行動かもしれない、と思うと人形者的に捗ります。眼福眼福。
 続きは下の【続きを読む】からどうぞ。

拍手




 チョコとスイートなお酒をいただきます。


「じぇーけーにお酒を作らせるなんて、悪い大人」
 お、なんかイケナイ響き。
 この写真と1枚目の写真は、ケンコーのセンターイメージ・ソフトスクリーンを付けて撮りました。周辺部が細かく波打ったガラスになっていて、芯やコントラストを残しつつふわっと写りました。77mmと100mmに付けてみたところ、フリンジが出にくく使いやすかったです。

 さて、お酒をいただきます。牛乳と1:1で様子を見ることにして、生クリームと、ミントリキュールを足して完成。
 一口飲んで…甘い! このお酒はベイリーズ並みに甘いです! ヘーゼルナッツの甘い香りがして、それがお菓子感を増幅させているような気がします。少し牛乳とミントを足していただきました。ビターなチョコレートリキュールを足しても美味しいと思います。

 本当にデザート感覚のお酒なのでスイスイ飲めます。そして酔います。
「ちょっとー、しっかりしてよぉ」

 う~ん…あれ、金のマヤさん、3人もお迎えしたっけ…バタッ

 翌朝、ちょっと気持ち悪かったです。生クリームを入れすぎたか、一気に飲みすぎたか…
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レンフル
性別:
非公開
自己紹介:
最初はアゾンの「マヤ」を撮影しましたが、50cmドール「はるか」のメイクをしてからというもの、休日のたびに各地を回って写真撮影する日々。ドールは好きなように楽しんでいいんだ。おいでよドール沼。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]